2012/08/01

The fast time

ここまでのblogは、作品として写真をアップしていましたが
今回は、記録としてのblogポストです。

何故か?今回のblog人生初登山のポストなんですが
実は、この登山下山中に膝を痛め
一緒に降りたおじさんに、歩き方を教えてもらったり、
山頂でも挨拶を交わした方に、サポーターを貸してもらったりと
登山者の心意気に救われ無事降りる事が出来たという事もあり
登山中にblogアドレスを交わしました。
せめてものお礼に
普段撮る事のないネイチャー写真をアップして
無事帰宅出来た事を、ここでお伝えしようとアップしました。







山の写真を撮っては、お店にやってくる写真部のメンバーでもある
お客さんがいます。
ある日、自分以外の目線で同じ山に登った人が撮った写真を
見てみたいと言われ登りませんか?っとの誘いにのり人生初登山へ
挑戦してきました。

登った山は、別山2399m。
この時期は、ニッコウキスゲが群生する山です。

一緒に登った仲間の写真は、また持って来てもらうとして
こちらでは、僕の撮った写真を紹介。

ニッコウキスゲ Fuji X-Pro1

別山平 Fuji X-Pro1

白山(別山山頂より) Fuji X-Pro1

御岳山(別山山頂より) Fuji X-Pro1

別山平 Fuji X-Pro1

GR DIGITAL IV 普段スナップ夜のスナップで使っているので
設定間違えてISO800で撮影。GRD悪いカメラじゃないです。

GR DIGITAL IV 

0 件のコメント:

コメントを投稿